SSブログ
Ads by Google Ads by DMM.com 3Dプリント DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう Ads by 忍者AdMax

朝日また捏造w石破大臣「そんなことはいってない」www [マスコミ]

たっくるさりんどー(凹っちゃうよ)

次の二つの記事をご覧ください。

テレビ朝日ニュースサイトより
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000034286.html
以下引用
家事請け負う外国人の受け入れ促進目指す(09/10 03:26)

 政府の国家戦略特区諮問会議は、特区で可能にする追加の規制緩和として、家事支援などを行う外国人の受け入れ促進などを追加することを決めました。

 石破国家戦略特区担当大臣:「肯定的にというか前向きにというか、考えていかなければならないと思っております」「外国の方であろうと何であろうと、それはGDP(国内総生産)にはなる訳でございます」
 内閣改造で新たに就任した石破大臣は、外国人材の受け入れについて「色々な管理体制を担保しながら進めていく」という考えを示しました。秋の臨時国会に関係する法律の改正案を提出する方針です。また、会議では、国家戦略特区に指定した6つの地域のうち、福岡市と兵庫県養父市の2都市について事業計画を初めて認定しました。
引用ここまで(赤字は弊ブログにて)

YAHOO!ニュース(時事通信)より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000135-jij-pol
以下引用
移民受け入れ賛成せず=労働人口減少対策で―石破地方相
時事通信 9月10日(水)20時22分配信

 石破茂地方創生担当相は10日の関西テレビの番組で、労働人口減少対策としての移民受け入れに関し、「(日本の)女性、高齢者の労働者ももっと活用できる。移民を受け入れられなければ、日本の労働力はにっちもさっちもいかないという話ではない」と述べた。その上で、「労働力の問題と移民を合わせた考え方には、今のところ賛成していない」と強調した。
引用ここまで(赤字は弊ブログにて)

つい先日特許の企業所有の件でも捏造してましたよねw
あと石破大臣の大臣名も間違ってるような???
皆さんのご意見を伺いたいです。

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ads by DMM.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND 動画配信 アイドルチャンネル 日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 感染少女 オンラインゲーム 戦国闘檄 オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 千年戦争アイギス一般版 オンラインゲーム パズキューレ オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 翠星のガルガンティアONLINE FLEET オンラインゲーム スカイロア オンラインゲーム 電子書籍 コミック 電子書籍 ボーイズラブ Arms MAGAZINE DVD通販 CD通販 ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 アイドルDVD数量限定キャンペーン DVD/CDレンタル コミックレンタル ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ブランド・ファッションレンタル 結婚式パーティーレンタル スーツレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。