SSブログ
Ads by Google Ads by DMM.com 3Dプリント DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう Ads by 忍者AdMax

ISIS拷問5日…後、女性弁護士を公開処刑 [国際ニュース]

はあ?(はあ?)

FBに非難コメントをアップして・・・



引用ここから
拷問5日…その後、女性弁護士を公開処刑 イスラム国
2014.9.26 09:18
 【カイロ=大内清】国連イラク支援団(UNAMI)は25日、イラクの人権活動家で弁護士の女性がイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」の拷問を受けた末に「背教」の罪で公開処刑されたと発表し、イスラム国を強く非難した。

 処刑されたのは、6月からイスラム国の制圧下にあるイラク北部モスルを拠点に活動していたサミーラ・ヌアイミ氏。

 UNAMIなどによると同氏は今月17日、イスラム国が文化的に価値のある宗教施設を破壊しているのをフェイスブック上で批判したとして、イスラム国に拘束された。イスラム国は、モスルに設置した「シャリーア(イスラム法)法廷」で同氏を「背教者」と断罪し、5日間にわたって拷問した後、公の場で処刑したという。

 一般的にイスラム教では偶像崇拝や改宗などの背教行為は最大の罪とされる。だが、イスラム国などのジハード(聖戦)主義勢力には、自分たちのイスラム理解に沿わない者を一方的に背教者とみなして攻撃対象とする傾向が強い。

引用ここまで

空爆だけで対応できるでしょうか?

ではまた
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 11

Irving

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと信じています。そして、私は
あなたの記事を読んでうれしい。しかし、ステートメントをしたい
いくつかの通常のものでは、Webサイトの味は
理想的な、記事は本当に優れています:
D.優れたプロセス、歓声
by Irving (2017-11-23 09:08) 

Angie

こんにちは、友人、どのようにすべてが、あなたが欲しいもの
言いたいことは、この作文の話題、私の見解では本当に素晴らしいことです。
by Angie (2017-11-30 23:28) 

Layla

私は最近3時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、
あなたのような注目度の高い記事。それは私のために十分な価値がある素敵なものです。

私の意見では、すべてのウェブオーナーとブロガーが
あなたがたぶんそうであったような適切なコンテンツを、ウェブはこれまで以上に役立つかもしれません。
by Layla (2017-12-07 00:37) 

Earnest

私は以前、私のいとこを使ってこのウェブサイトを提案していました。私は今ではない
このような特別な私の問題を誰も理解していないので、この提出が彼を介して書かれているかどうかは確かです。
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Earnest (2017-12-07 23:43) 

Arnoldo

間違いなくあなたが述べたことを考えてください。あなたの好きな理由は、ウェブ上にあることを覚えておくのが最も簡単な要因でした。
私はあなたに言う、私は間違いなく人々が考えると同時に嫌になる
彼らがちょうど知らない心配。あなたはきちんとトップで釘を打つことができました
必要性のないものすべてを定義した
効果、他の人々は信号を取ることができます。おそらくもっと多くを得るだろう。

ありがとうございました
by Arnoldo (2017-12-12 23:58) 

Jeanett

あなたがここにいる素晴らしいサイトだが、私はしたい
あなたがカバーするディスカッションボードを知っていたかどうかを知っている
この記事で取り上げたのと同じ話題ですか?私は本当に一部になりたい
私が共有する他の有識者からの回答を得ることができるオンラインコミュニティ
同じ関心事。何か提案があれば、私に教えてください
知っている。ありがとう!
by Jeanett (2017-12-17 00:59) 

Geoffrey

こんにちは、その素晴らしい印刷物に関する記事、私たち全員
巨大な情報源であることに注意してください。
by Geoffrey (2018-02-18 01:47) 

Isla

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティに新しいスキームを開いています。
あなたのウェブサイトは、貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な仕事をしています
私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Isla (2018-02-20 01:33) 

Moses

私がクレジットを提供している限りあなたの記事のいくつかを引用してもいいですか?
ソースをサイトに戻すことはできますか?私のブログサイトはまったく同じエリアにあります
私の訪問者は本当にあなたの利益を得るでしょう
あなたがここで提供する情報の多く。してください
私はあなたとこの大丈夫なら知っています。感謝します!
by Moses (2018-02-23 11:16) 

Eve

素晴らしいウェブログがここにあります!むしろあなたのウェブサイト
早くたくさん!どのウェブホストを使用していますか?私はあなたの
あなたのホストにリンクを関連付ける?私は自分のウェブサイトをあなたの笑い声のように素早くロードしたい
by Eve (2018-03-01 21:14) 

Hannah

優れている、それはどのようなウェブサイトです!このウェブログは貴重な事実を私たちに伝え、
アップ。
by Hannah (2018-03-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ads by DMM.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND 動画配信 アイドルチャンネル 日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 感染少女 オンラインゲーム 戦国闘檄 オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 千年戦争アイギス一般版 オンラインゲーム パズキューレ オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 翠星のガルガンティアONLINE FLEET オンラインゲーム スカイロア オンラインゲーム 電子書籍 コミック 電子書籍 ボーイズラブ Arms MAGAZINE DVD通販 CD通販 ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 アイドルDVD数量限定キャンペーン DVD/CDレンタル コミックレンタル ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ブランド・ファッションレンタル 結婚式パーティーレンタル スーツレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。