SSブログ
Ads by Google Ads by DMM.com 3Dプリント DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう Ads by 忍者AdMax

容疑者宅に女児リュック これで確定? [犯罪・災害・事件・事故]

くりで逃げられねーん(これで逃げられない?)

真犯人の偽装かとも思ってたけど・・・



引用ここから
【神戸小1女児遺棄】
容疑者宅に女児リュック 血痕なく、飛散防ぐ工作?
2014.9.26 23:01

 神戸市長田区長田天神町の草むらで、同区の市立名倉小1年、生田美玲さん(6)の切断遺体が見つかった事件で、兵庫県警は26日、死体遺棄容疑で逮捕した無職、君野康弘容疑者(47)の自宅から美玲さんが行方不明時に持っていたとみられるリュックサックが見つかったと発表した。

 また、県警は同日、遺体が発見された草むらの3カ所から新たに遺体の一部のようなものを発見した。県警はDNA型鑑定する方針。

 25日の君野容疑者宅の家宅捜索では、目立った血痕がなかったことも判明した。草むらでも血痕は微量が検出されているだけだが、ポリ袋の遺体は新聞でくるまれ、血液の飛散を防ぐため工作された可能性もある。

 ポリ袋からは、君野容疑者名義の診察券のほかに公共料金の書類なども見つかっており、県警は、遺体の切断は自宅か草むらで行った可能性が高いとみて詳しく調べる。

 県警によると、遺体の一部のようなものは、草むらにつながる石段そばの斜面で2つ、さらに約80センチ離れた場所に1つあった。いずれも傷みが進んでいるという。

 県警はこの日、周辺に凶器が落ちている可能性もあるとみて、金属探知機で捜索した。

引用ここまで

でも兵庫県警の動きが遅いような気もしますが・・・

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ads by DMM.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND 動画配信 アイドルチャンネル 日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 感染少女 オンラインゲーム 戦国闘檄 オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 千年戦争アイギス一般版 オンラインゲーム パズキューレ オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 翠星のガルガンティアONLINE FLEET オンラインゲーム スカイロア オンラインゲーム 電子書籍 コミック 電子書籍 ボーイズラブ Arms MAGAZINE DVD通販 CD通販 ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 アイドルDVD数量限定キャンペーン DVD/CDレンタル コミックレンタル ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ブランド・ファッションレンタル 結婚式パーティーレンタル スーツレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。