SSブログ
Ads by Google Ads by DMM.com 3Dプリント DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう Ads by 忍者AdMax
犯罪・災害・事件・事故 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【パリ襲撃事件その5】AFPの記事検索で「風刺週刊紙シャルリー・エブド」を検索してみた [犯罪・災害・事件・事故]

パリ風刺週刊誌襲撃事件まとめPART5

フランスの報道における風刺画、革命以来の伝統
2015年01月09日 15:58 発信地:パリ/フランス



動画:仏紙襲撃、カメラがとらえた容疑者
2015年01月09日 16:14 発信地:パリ/フランス



イスラム国戦闘員との親交も… 仏紙襲撃容疑者、過激派関与の過去
2015年01月09日 16:56 発信地:パリ/フランス



パリ郊外で人質取って立てこもり、新聞社襲撃の2容疑者か
2015年01月09日 18:39 発信地:パリ/フランス



【ライブ中継】パリ郊外で人質立てこもり、新聞社襲撃の2容疑者の可能性
2015年01月09日 19:34 発信地:パリ/フランス



ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【パリ襲撃事件その4】AFPの記事検索で「風刺週刊紙シャルリー・エブド」を検索してみた [犯罪・災害・事件・事故]

パリ風刺週刊誌襲撃事件まとめPART4

欧米、「対テロ」閣僚会合開催へ 11日にパリで
2015年01月09日 08:49 発信地:パリ/フランス



ハッシュタグ「私はシャルリー」が350万投稿超、パリ新聞社襲撃
2015年01月09日 09:29 発信地:パリ/フランス



動画:仏紙襲撃、犠牲者に世界が黙とう
2015年01月09日 11:30 発信地:その他



パリ新聞社襲撃、生存者が目にした「戦慄の光景」
2015年01月09日 12:15 発信地:パリ/フランス



AFP本社ビル一面に「私はシャルリー」、仏パリ
2015年01月09日 12:57 発信地:パリ/フランス



襲撃受けた仏風刺紙、特別号発行へ 大幅増の100万部
2015年01月09日 13:17 発信地:パリ/フランス



ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【パキスタンからイギリスへの移民】移民政策の悪しき先例「おいマララ!」 [犯罪・災害・事件・事故]

たっくるさりんどー(叩き殺す)

移民系地方議員の圧力に負けた英警察orz

産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n2.html
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n3.html
http://www.sankei.com/premium/news/141224/prm1412240005-n4.html
以下引用
2014.12.24 11:00
【海外衝撃事件】
「白人少女1400人レイプ」異様な売春犯罪を常態化させた英国移民社会の裏側
 英国で組織的な子供の性的虐待が、想像以上に深刻な問題となっていることが明らかになりつつある。英中部のロザラムで、1400人以上もの子供が長期にわたり組織的な性的虐待をパキスタン系の男たちに受けていた衝撃の事件が今年8月に発覚。移民国家、英国の多文化社会が抱える暗部が浮き彫りになった。事件は氷山の一角に過ぎないとの見方が強まっている。(ロンドン 内藤泰朗)

前代未聞の規模

 前代未聞の事件が起きたロザラムは、英国中部の工業都市シェフィールドから約10キロほど離れた、サウスヨークシャー州にある人口約26万の中規模の街だ。この10年で移民などの流入で人口が倍増した。それ以外は英国のどこにでもある地方の静かな街だった。

 それが今年8月26日、地元自治体の委託を受けた社会福祉専門家のアレクシス・ジェイ氏がまとめた調査報告書を公表すると、状況は一変した。

 報告書は、1997~2013年までの16年間に、1400人以上の子供たちが性的虐待を受けていたとする内容だ。少女たちを狙った集団強姦や誘拐、人身売買などが行われていたことを明らかにした。

 報告書の執筆者、ジェイ氏は「ロザラムで実際にどれほどの規模で子どもに対する性的搾取が行われていたのかは誰にも分からない」としつつ、「少なく見積もっても1400人の子供たちが搾取された」と言明。地元当局は虐待に関する報告があったのに対応を怠ったと非難した。(1/4)

恐怖とあきらめ

 報告書やその後の報道によると、パキスタン系の虐待者たちは性的な欲求を満たすため、さまざまな事情で家族と疎遠だったり、施設に入れられたりした主に白人の少女たちに接近。最初は贈り物を与え、安心させた後、酒や麻薬を与えて強姦、暴力を振って脅迫するというやり方で、少女たちを次々と支配下に置いていった。

 少女たちは、銃を突きつけられ、ガソリンをかけて火をつけると脅されたり、複数のアジア系の男たちに11歳の少女が暴力的に強姦されるのを見せられて「言うことを聞かなければ、お前も同じ目に合う」と脅迫されたりした。週に1度レイプされた子供や「逃げれば母親をレイプする」と脅された子供もいた。

 11歳のときから5、6年間にわたり性的な虐待を受けたサラさん(仮名)は、40~50人の男たちから虐待を受けた。警察が通報を受け、虐待の現場に来たが、「私が裸でいるのに見ないふりをして出ていった。誰も言うことを聞いてはくれなかった」という。

 恐怖はいつの間にか、あきらめに変わっていった。中には、拉致されてほかの都市に売り飛ばされ、組織的に少女売春を強要された子供たちもいた。

「差別」と無責任

 なぜ、これほどの問題が長年にわたり表沙汰とならなかったのか-。(2/4)

 2002~06年にも3件の報告があった。だが、ロザラムのパキスタン系地方議員らが、問題を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭し地域社会の分裂を招くとして、問題の解決を妨げていたという。

 警察当局者は実際、人種差別だと批判されることを恐れていたと証言した。だが、それだけではなさそうだ。英メディアは、「地元当局が人種問題を避け、長年にわたり対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」と指摘する。

 報告書の公表を受け、地元議会の議長は辞任を表明した。だが、当局幹部らは前代未聞の事件が発覚しても処分を受けるどころか辞職の意思すらないことが判明し、世論は激怒。地元政府代表やサウスヨークシャー州警察トップはその後、世論の圧力で辞任を表明せざるを得なくなった。

 英メディアは、地元の当局幹部らの「無責任体質」「責任感の欠如」「不作為」が事件を根深いものにしたと批判している。

 性的虐待に遭った子供たちを対象にした24時間の電話ヘルプラインが設置されたのは、報告書の公表から3カ月半以上もたった12月中旬だった。当局の対応の遅さも、問題が常態化する遠因になった。

「恥の文化」

 ロザラムでは、白人の少女への虐待が問題となったが、パキスタン系が同じアジア系の少女たちに行う性的暴行は、表沙汰にはならず、泣き寝入りの場合がほとんどで、問題はより大きいとみられている。(3/4)

 ロザラムから90キロほど離れたスキプトンという街のパキスタン系数百人が住む小さな地域で育ったルズワナ・バシールさんもその一人だった。

 隣人の性的虐待が始まったのは10歳のとき。恥ずかしくて誰にも言えなかったが、18歳でオックスフォード大学に入学し、家族から離れ生活するようになって転機が訪れた。優秀な成績で米国に留学、企業家となって10年後に帰省し、ほかの被害者と告発。虐待者の有罪判決を勝ち取ったが、小さな社会では疎んじられる存在となったのだ。

 しかし、バシールさんはこの経験を英紙に寄稿し、「恥の文化」を克服しないことには、犠牲者はなくならないと主張し、移民社会の変革を促した。

 英下院は今年11月、地域と地方行政委員会を開き、組織的な子供の性的虐待の問題について審議。「ロザラムの事件は例外的なものではなく、英国全土に広がっている問題だ」と結論づけ、未成年者の保護制度が「実態から乖離(かいり)している」として見直しを求める勧告を出した。

 しかし、少女たちが受けた心の傷を癒すことはできていない。(4/4)

引用終わり

この話題に関しては日本の人権弁護士や団体やコメンテーターがマスコミで発言することはないと思うorz

ではまた

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【AFP】台風22号、フィリピン東部に接近 60万人以上が避難 [犯罪・災害・事件・事故]

ふぃりぴんちばりよー(フィリピン頑張れ)

師走の台風orz 60万人って那覇市の2倍、沖縄県の半分弱



以下引用
台風22号、フィリピン東部に接近 60万人以上が避難
2014年12月06日 18:06 発信地:タクロバン/フィリピン
【12月6日 AFP】昨年11月に「スーパー台風」の直撃を受け、数千人が命を落とすなど甚大な被害を被ったフィリピン東部に、台風22号(アジア名:ハグピート、Hagupit)が接近中だ。6日現在、太平洋(Pacific Ocean)上を同国に向かってゆっくりと進んでおり、7日早朝にも上陸するとみられる。

台風22号は漁業が主な産業の東部サマール(Samar)島に上陸した後、農家が中心で貧困層が多いフィリピン中部を通過し、人口が密集する首都マニラ(Manila)に向かう進路を取ると予想されている。

昨年の台風30号(アジア名:ハイエン、Haiyan)による強風と津波のような高潮で最も大きな被害を受けた都市の一つ、レイテ(Leyte)島東部タクロバン(Tacloban)市では6日、避難してきたに数千人の住民で学校や教会がいっぱいになっている。

フィリピン政府によると、沿岸部に暮らす60万人以上が避難所に身を寄せているが、家屋を倒壊させるほどの強風と台風による高潮、地滑りの発生が予想され、警報が出されていることから、6日中に避難する市民はさらに増える見通しだ。

同国中心部にある多くの地域はいまだ、ハイエンからの復興の途上にある。7350人以上が死亡または行方不明になったハイエンは、フィリピンを襲った史上最大規模の台風だった。

■恐怖に襲われる住民ら

ハイエンの被害で自宅が全壊、母親が死亡したアルマ・ガウト(Alma Gaut)さん(36)は「怖い。皆がパニックになっている」と話した。

AFPの取材に対し、1000人を超える人たちと共に大学の校舎の2階に身を寄せていると語ったガウトさんは、「寝るときにも、ぼろぼろのビニールシートしかない。祖母は今からもう寒がっている」と不安を口にした。(c)AFP/Imelda Magbutay

引用終わり

被災された方々にはお見舞い申し上げます・・・

ではまた

教え子「#どうして解散するんですか?」サイトをつくった大学生への先生の言葉 [犯罪・災害・事件・事故]

ぬくさよー(あたたかい)

本人の心に届いているでしょうか?

AO義塾
http://aogijuku.com/141125/
以下引用
【青木大和と彼がご迷惑をおかけした全ての皆様へ。】
2014年11月25日
皆様、AO義塾塾長の斎木陽平と申します。まずAO義塾卒業生の青木大和が世間を大変お騒がせしていること、心より深くお詫び申し上げます。

事実関係を整理させて頂くと、彼はAO義塾の二期生であり、非常に思い入れの強い塾生でした。彼は高校在学中に任意団体「僕らの一歩が日本を変える」(現在NPO)を立ち上げ、若者政治参加の拡大という極めて社会的意義の大きい活動に取り組む姿を誇りに思っておりました。

それだけに、今回の一件を非常に残念に思っています。
いえ、「残念」という言葉では表現しきれない、
強い憤りを覚えざるを得ません。

大学生である青木は、無垢な小学4年生の中村と偽り、安倍政権の解散総選挙への一方的な批判と言われても疑いようのない言論を、NPOの代表理事という立場にありながら展開し、世間を大変にお騒がせ致しました。

皆様に何と謝罪すれば良いのか、言葉が見当たりません。
本当にただただ、弊塾の卒業生がこのような形で多く方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っております。

以下:AO義塾卒業生・青木大和へ

まず第一に、君は嘘つきだ。しかも卑劣な嘘つきだ。
自らの主張を、無垢な小学生に偽って発信するなど「卑怯」な行いであり、言語道断である。

まさに「卑劣で恥ずべき行為」だ。情状酌量の余地もない。

君に主張があるなら、なぜ正々堂々主張しないのか。
大和魂溢れる日本男児ならば、
「卑怯」な行為を最も恥ずべきことと心得ているはずではないか。

君は自分の動機がなんだと言い逃れを試みているが、そんなことは関係がない。君はもう子どもではないのだ。まして、君は組織のリーダーではなかったか。言い逃れを重ねようとする姿勢は、恥の上塗りだ。

大和よ。まず、その名が授けられた意味を考えよ。
その名を名付けた両親に想いを馳せよ。
両親が今どんな心境にあるか、持ち得る限りの想像力で想いを馳せよ。

次に、高校生だった君は「僕は日本を愛している。何としても日本の民主主義の活性化に貢献したい」と僕に言った。その言葉は偽りではなかったはずだ。

だとするなら、君は民主主義の選挙のルールによって負託を受けた総理大臣に対する礼節と敬意を持つべきではないか。
にもかかわらず、君の行いは一国の総理に対してあまりに侮辱的であり、
あまりに中立性を欠いていた。

これは民主主義を冒涜する行為であり、看過し難い行いだ。

権力の前にひれ伏せなどと言っているのではない。
仮にも君は若者の政治参加を謳うNPOの代表だったはずだ。
そうであるなら当然持つべき「民主主義への敬意」を君は欠いていた。
このことを私はどうしても看過できない。

大和よ。民主主義とは何か。今一度、自分自身に問い直せ。
幸いなことに、君は慶應義塾大学法学部政治学科に在籍している。
其処は日本最高峰の政治学の拠点の一つである。
教授達に許しを乞い、真摯に一から学問をすることで出直しなさい。

かの福沢諭吉先生は「理想が高尚でなければ、活動も高尚にはならない」と教えを残された。君の今回の「活動」は明らかに間違っている。
だとすれば君の「理想」に問題があると言わざるを得ない。

そのためにも、自らの理想を問い直せ。学問を一からやり直せ。
大いに学問するために、大学は存在し、
そのために君はAO入試で合格を許されたのではなかろうか。
まさに打ちひしがれる今日のような日のために、
福沢先生は君に慶應義塾で学ぶ機会を与えたのではなかろうか。

最後に、君に言いたいことは、君にどんなことがあろうと、
僕は君と共に学び合った同志であることは揺るぎようがないことだ。

君にどんな憤りを覚えても、
君にどんな悲しみを覚えても、
君と学び合った日々を捨て去ることが僕にはできない。

それが自分にできないから、
僕は皆様に許しを請いたい。
もちろんそれは途方のない仕事のように見える。

今回の事件で、どれだけ多くの人に、
多大なご迷惑と不快感を与えてしまったことか。

君は慶應義塾の誉れを傷つけ、
AO義塾の内外問わず、AO入試で入学した同志達の誇りを傷つけた。

人々を欺き、それだけに留まらず、
君を常に支えた仲間を裏切り、
君の可能性を信じた教授を裏切り、
君に期待した支援者を裏切り、
どんなことがあっても君を愛する両親さえも裏切った。

二十歳の君には背負いきれないような「罪」だ。
ここに法律は関係ない。これは君の倫理と正義に関わる問題だ。

だからこそ、君に残された道は、
言い訳することでもない。
逃げ隠れすることでもない。

正々堂々と表に出て、謝罪し、贖罪していく以外に残された道はない。

そして君がその勇気を持つなら、僕は君と共にある。
どんな批判や非難も受け入れよう。
君は一人ではない。

僕も過ちを犯したことが幾度もある。
僕も君と同じく不完全な人間だ。

不完全な人間同士、支えあい、
罪を犯したのだから、それを償おう。
君は一人ではない。

君を心配する仲間がいる。
君の将来を憂う教授がいる。
君の再起を願う支援者がいる。
そして何より、君の両親はどんなことがあっても君を愛し続けるだろう。

立ち上がれ大和、自らが犯した罪と向き合う勇気を持て。

以下:今回ご迷惑をおかけした全ての皆様へ

彼を叱って頂いている全ての皆様。
皆様の指摘はもっともでございます。

どうか私たちを許して頂きたいです。
今すぐにとは言いません。
私たちは必ず反省し、謝罪し、
行動によってその誠意を示していけるよう努めます。

どうか皆様のお怒りを鎮め、
私たちの贖罪の始まりを見守って頂ければ幸いです。

そして皆様のご温情を頂けるならば、
必ずや皆様に恩返しすべく、研鑽を積み、
再起を目指して参りたいと思います。

そして皆様に改めて、深く深くお詫び申し上げます。
この度は、弊塾卒業生の青木大和が皆様に大変なご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

2014年11月25日
AO義塾塾長

斎木陽平

引用終わり

青木君が気付けることを願ってやみません

ではまた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

【社説】[長野北部地震] 「死者ゼロ」に学びたい【南日本新聞社】 [犯罪・災害・事件・事故]

じょーとーやっさー(すごいですねえ)

これってなにげにすごいことですよねえ

373news.com
http://373news.com/_column/syasetu.php?ym=201411&storyid=61657
http://373news.com/_column/syasetu.php?ym=201411&storyid=61657&page=2
以下引用
[長野北部地震] 「死者ゼロ」に学びたい
( 11/25 付 )
 長野県北部の山間部を突如襲った22日深夜の地震は、最大震度6弱を記録し、重傷を含むけが人41人を出しながら、幸い死者はいなかった。
 住宅54棟が全半壊したにもかかわらず、最悪の事態を回避できたのは、住民らの助け合いによる早期の救出が奏功したためだ。
 震度5強だった白馬村では、自宅の1階で就寝中、2階の床が落下して動けなくなった73歳の女性が、ジャッキでがれきを撤去した隣人らに助け出された。
 同じ地区では、中学3年の男子が、全壊した向かいの家から助けを求める声を聞き、女児を避難させる一方、消防隊員らによる家族の救出につなげた。
 地震など自然災害は時と場所を選ばない。被害を最小限に食い止めるには消防など救助隊が来るまで、いかに被災者の孤立を防ぎ、住民同士で助け合えるかが重要である。
 ジャッキでの救出作業中、女性を励まし続けた84歳の男性は「この近所は仲がいい。いつも助け合ってきた」と振り返った。
 地域の絆が共助につながった好例である。地震や火山の噴火、台風など自然災害が多い鹿児島でも大いに学びたい。
 災害発生時、集落自体の孤立防止も大きな課題だ。(1/2)

 内閣府が先月発表した調査によると、地震や津波で孤立する恐れのある集落が全国で1万9000を超える。県内では中山間地204、海に面した集落28に上った。
 土砂崩れなどで交通や通信が遮断されれば、救援に行けず、被災の全容もつかめない。
 このため、内閣府は自治体に非常時の通信手段の確保や1週間程度の食料備蓄を求めている。
 しかし、中山間地の集落で、衛星携帯電話などを確保しているのは約半分、物資や救急搬送のヘリコプター駐機スペースがあるのは18.0%、医薬品と食料の備蓄はそれぞれ7%前後にとどまった。行政は対策を急ぐ必要がある。
 長野の地震では、白馬村など多くの自治体が自主避難を呼びかけた。土砂崩れなどで道路の通行止めもあったが、住民450人以上が避難所に逃れ、集落の孤立化は免れた。
 とはいえ、災害の規模によっては集落が孤立する事態も起こりえる。その際、安否確認や救援活動などでカギを握るのはやはり住民同士の助け合いだ。
 集落の責任者に携帯の電話番号を伝え、安否確認に役立てる。高齢者など要援護者がいれば手助けする。コミュニケーションを密にして被害の最小化に努めたい。(2/2)

引用終わり

震災に逢われた皆さんにお見舞い申し上げます

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おいら「もうフェリー止めたほうがいいな」韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から [犯罪・災害・事件・事故]

たっくるさりんどー(叩き殺されちゃうよ)

フェリー出港前に逮捕できてよかったです。釜山に行かれたら国が返さないorz



以下引用
韓国人4人が仏像盗んだ疑い 対馬の寺院から
2014年11月25日01時30分
 長崎県警対馬南署は25日、対馬市美津島町の寺院から銅製の仏像(高さ約10・6センチ)1体を盗んだ疑いで韓国人男性4人を24日に緊急逮捕した、と発表した。4人のうち2人は容疑を認めているという。

 同署によると、4人は24日午前10時ごろから午後1時50分ごろまでの間に、この寺院の本堂に隣接する倉庫の扉の錠を壊して侵入したうえ、仏像を盗んだ疑いがある。外出から戻った住職が気付いて同署に通報した。

 同署は同市厳原町の厳原港で4人に職務質問し、所持品を調べたところ仏像が見つかったため、逮捕したという。
引用終わり

一度ならず二度までもorz

ではまた
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪 [犯罪・災害・事件・事故]

ふらーよー(ばーか)

このNPOも正式に登記されてるか怪しいそうで・・・

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/11/22/kiji/K20141122009334760.html
以下引用
「小4が作った」は嘘 解散問うサイト炎上でNPO団体代表が謝罪
 「10歳の中村」を名乗るユーザーが作った衆院解散の是非問うサイト「どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大和氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と謝罪した。

 「どうして解散するんですか?」は「10歳の中村」が、小学生になりすました視点から今回の衆院解散について疑義を提示。民主党のマスコットキャラクター・民主くんや乙武洋匡氏(38)がツイッターで拡散するなどして注目を集めた。

 だが、サイトの作りが小学生が作ったとは思えないほどの高品質だったことから疑惑の声が噴出。サイトのドメインと類似する「why-kaisan.jp」を「僕らの一歩が日本を変える。」が取得していたことから、同団体の関与も疑われていた。

 同団体は当初公式サイトで「団体としてサイトを作ったり意見を発信したりなどはしておりません」と関与を否定していたが、団体代表の青木氏が自身が単独で行ったことだと告白。「皆さんこの度はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。今回の一連の騒動は全て私1人が行いました。全ての責任は私がとらせて頂きます。多くの皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しました」と謝罪した。

 「どうして解散するんですか?」のサイト上で今回の解散に疑問を持ち、サイトを作ったと経緯を説明。「僕が小学4年生を自演することで面白いと皆さんに受け止められ、より多くの方を巻き込んだ形で、今回の選挙の意義を語り合うことができるのではないかと考えました」と小学校4年生に扮した理由も明かした。

 そのうえで「今回の行動は僕個人で行ったことであり、どの組織とも一切関係ありません。これだけは、誓って間違いありません」と「僕らの一歩が日本を変える。」の関与は改めて否定した。
[ 2014年11月22日 22:36 ]
引用終わり

NPOの存在を疑う記事もご紹介
Net geek
http://netgeek.biz/archives/25607

ではまた
前の10件 | 次の10件 犯罪・災害・事件・事故 ブログトップ
Ads by DMM.com DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト AKB48 LIVE!! ON DEMAND SKE48 LIVE!! ON DEMAND NMB48 LIVE!! ON DEMAND HKT48 LIVE!! ON DEMAND 動画配信 アイドルチャンネル 日本フットサルリーグ「Fリーグ.ch」 動画 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム クイズオブワルキューレ オンラインゲーム 麻雀オブワルキューレ オンラインゲーム 感染少女 オンラインゲーム 戦国闘檄 オンラインゲーム HOUNDS オンラインゲーム 千年戦争アイギス一般版 オンラインゲーム パズキューレ オンラインゲーム ラストサマナー オンラインゲーム 翠星のガルガンティアONLINE FLEET オンラインゲーム スカイロア オンラインゲーム 電子書籍 コミック 電子書籍 ボーイズラブ Arms MAGAZINE DVD通販 CD通販 ゲーム通販 ホビー・フィギュア通販 本・コミック通販 アイドルDVD数量限定キャンペーン DVD/CDレンタル コミックレンタル ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル ブランド・ファッションレンタル 結婚式パーティーレンタル スーツレンタル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。